Twitterで一部コスプレファンを騒然とさせていたコスプレ作品「コスプレ個撮投稿特集4 小林るな
を購入してきました!


ま、話題と言ってもつぶやきが多かったわけではなく、コメントなしのRTが多かったツィートだったん
ですが・・・なぜ、RTが拡散されたか?っていうとロリフェイスのくせして、美乳なうえに綺麗なお腹の
ライン、そして極小水着!!物凄いギャップでめちゃめちゃエロ可愛いコスプレ画像だったから!
(エロ画像を見つけたら無言RTが男のサガ!) そんなコスプレ画像を見て以来、この作品が発売
されるのをひたすら全裸待機していたわけですが( ̄ー ̄)ニヤリ

ついに手に入れましたでありますっ!

65be9bfb.jpg



内容は、ホテルでコスプレ撮影をしながらぱにょられるwwwって内容。もう、あれだね、撮影とかそういった
目的でホテル入って、モデルさんとイチャコラしたら”ぱにょ”るって言われるようになってるんすねw

とにかく、はじめっからブーストON!!
このロリフェイスに極小の黒い水着、ガーターベルト、そして水着からはみ出るロリフェイスに似つかわしくない
形の良い美乳から繰り出される下乳!!そして、きれいなおへそとラインの入ったお腹、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
完璧なエロボディ””
なんだ、そのぱんちー!!ほとんど、デルタ地帯しか隠せてないじゃん!パイパンが映える(´;ω;`)ブワッ

9a2a6335.jpg
bd594b18.jpg



冒頭3分だけで、エロタコメーター振り切ったわ
正面から見たらパンチーがほとんど見えてない!!ケツなんてヒモだからね!

0d99439b.jpg
b4716d38.jpg



なにより、可愛い!!完全に体とボディが違いすぎる!!なんで、このロリっ子がこんなエロボディを
手に入れてんだ!結構、好きなモデルさん!
つか、この子、コスプレで絶対に人気になるわ

9696f184.jpg
69c4152a.jpg



おへそ、完全に俺の好み(;´Д`)ハァハァ
このラインを一晩中なぞっていたい(←やばい性癖が暴走してる)
これがぜかましコスで誰もが見たいと思っているお尻!!!ヒモパンの魔力!

75ebf5ce.jpg
a83bdf6d.jpg


03133462.jpg
a5f2ef5a.jpg



裸Tシャツキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
このボディに裸Tシャツは、反則!!!個人的には、黒の靴下、もしくは黒のニーソつけてほしかった。

2dce9b88.jpg
26a29ba9.jpg



モバマスの衣装かな?

56e73cb2.jpg



お風呂でくぱぁ、とお風呂で放尿シーンはちょっと女優さんが可愛すぎる!

0d62bd05.jpg
f3e7ee2f.jpg



うん、可愛い!!つか、この子、コスホリとかでこないかなぁ。ちょっと、合ってみたい。そして、撮影依頼を
焼き土下座しながら頼み込みたい!!いろんな衣装似合いそう!!

87bccbb5.jpg
00ef8f20.jpg



もう、なんかこのヒモパン見てるとぜかましだったら・・・って妄想になってしまうっすね

b7202be2.jpg
2fa00bcc.jpg



最後は、ふとももにメッセージ!

3308fc37.jpg



実用性激高です!!!現時点で、今季のトップクラスの実用性!!!DVDデッキに常駐させて
置くべき作品!!!もう、モデルさんのポテンシャルの高さはマジで異常!!!これは、コスプレで
個人撮影させてもらえたらぱにょってしまうこと明白!!!
でも、マジメにこのモデルさんで普通にコスプレ撮影したいわー。ポテンシャル高すぎる!
超お勧めです!!コスプレファンは、必携です!(コスプレ衣装を褒めないでモデルさんばかり
褒めていますが・・・(・_・;A ふきふき)


DMM
20131117-cos-21

コスプレ個撮投稿特集 3 [DVD]
小林るな
FS.KnightsVisual
2013-06-07


コスプレ個撮投稿特集2 [DVD]
しほ
FS.KnightsVisual
2013-03-15


コスプレ個撮投稿特集 1 [DVD]
前田陽菜
FS.KnightsVisual
2012-11-16



[関連記事]
神原駿河が本当にただのバスケット少女ww 「アニコス☆H 葵こはる」
衣装ひとつだと・・・ちょっとね。胸元が緩い衣装の魅力がGood!「愛玩少女は孕まない」
ぽっぽがただのおっさんww 意気込みはヨシッな作品w「ある夏の日見た花の名前を僕らはまだ知らない。」
なんか思ってたのと違った(_ _。)・・・シュン「メイド in Prin×COSPLAY◆MILKY♪ すーぱーあや子」
理想的なワレメでぽんっ!SAO作品がメイン!「おぐりみくのアニコスっ!」
作品化不可能と言われていたアノ作品が遂に! ガハラさんをもっと・・・「アニコス☆H」
つぼみが可愛いは正義!黒髪キャラやらせたら最強すぎる「おめこまーけっと」
今季最高のロリ作品!!素晴らしきは最強幼児体型!「変態さんと笑わない娘。」
これはいい柔乳!たゆんたゆん♪超たゆんたゆん♪「巨乳すぎるコスプレ美少女に生〇出し 上原保奈美」
と、特徴がなさすぎる・・・。レビュー困難(´;ω;`)ブワッ「アニコスロリータ萌MAX vol.1 ラ〇カ・リー×巡音〇カ」
身長139㎝のなのはコス!?完全に合法ロリ!!「小〇生のようなミニロリレイヤーに生〇出し」
身長139㎝のなのはコス!?完全に合法ロリ!!「小〇生のようなミニロリレイヤーに生〇出し」
キミの股間にジェットソン!!エヴァQコスプレモノキタ━(゚∀゚)━!!「コスプレイヤー:Q」
Fa〇e/Extra キャス狐コス中心の有村千佳コスプレ作品「cosplay Fuc〇 Extra」
ラブスリンガー・ピンキーナース、なかなかエロいケツでした「池袋乙女ロードコス2」
東方厨必見!?東方タッグでプロレスごっこセクロス!「夢のコスプレ 東方タッグ編」
ロリィィィィィ!!ロリコスプレスター誕生の予感!!「コスプレ例大祭5」
眼力ハンパねぇっすw シェリ〇軍服の使い方が盲点だった!「コスプレ美少女と性〇 CHIE」
ちっぱいセイバーさんに魔力供給!セイバーさん祭りじゃあ!「妹チョコレートケーキ2」
格ゲー女性キャラ=巨乳という黄金方程式!New凛デカめと理想的「ボインmeruボックス ボインレイヤー」
やっぱコスプレはパイパ〇だなっ!今季最強の高実用性!!「コスプレ美少女と性〇 ゆうき」
SAOのアスナコス!話題アニメのコスいっぱい!「可愛いコスプレ娘一日貸します。 みづなれい」
雪が降ったからダウンロードコスプレ作品「私達、日本最大級のイベント帰りに乱〇してしまいました。」