男に生まれたからには一度でいいから・・・・一度でいいから野外露出をやってみたい!もちろん、
自分がじゃなくて、彼女、もしくはそれに類するパートナーと(´;ω;`)ブワッ


ほら、AVとかで漫画喫茶の個室プレイとか公園でお散歩プレイとか、混浴温泉でプレイとか
マニアックなプレイあるじゃないっすか(;´Д`)ハァハァ 模範解答としては、みんなそんなプレイ
に興味ない、変態!とかいうかもしれないけど、男なら一度はそういうプレイをやってみたい!
と思っているはず・・・・オーディエンスにアンサーを聞きたい(`・ω・´)キリッ

今回のエロ漫画は生徒会長の露出モノとなる「会長は見られるのがお好き」をご紹介させて
いただきます。

cd470f49.jpg



生徒会長は、毎日、裸で投稿している露出狂だが、実は超能力者で周りには服を着てる
風に見えているが、主人公には裸に見えている!
エロい乳!裸にネクタイだけとか、凄いマニアックでいい!

fe37e306.jpg



イイ!!!制服で胸の部分だけ露出して、へそ上のボタンだけつけている!!いい、凄くいい!!
これは、コスプレ的にやってほしいわwww これぞ真のマニアックなエロス!!

79decc27.jpg



公園で犬コスプレで野外露出!!やってみたい!やってみたいよぉぉぉ!

fb75c986.jpg



会議室で超能力で周りに見えなくてして、セクロス。やっぱり、完全に脱がせずに、半脱ぎ状態で
セクロスはいい!

04b2b405.jpg



電車内でセクロス。痴漢とかは興味ないから電車はなし!

5299dfa7.jpg



ヒモ水着!AVか!!

a30df36f.jpg



コスプレイヤーにエロいコスプレをさせてセクロス!俺得の物語!!やっぱり、シースルーは
男の憧れだよな!

197f3a2a.jpg



コスプレ会場で完全キャストオフをしてカメコの前で屋外セクロス!!人気コスプレイヤーを
カメコの前でセクロスとか、マジ裏山すぎる!!!

a3a69ed6.jpg






[関連記事]
JSがロリビッチ!!肉付きの悪い幼い体が積極的に「しょうびっち」
大好きだよ!『恋』から生まれる『愛』ある行為(えっち)!「レンアイサンプル」
「青春ポップ!」の北河トウタ先生が描くねっとりとした恥じらい喘ぐ女達「はちみつ -恥蜜-」
盲目の少女のおしっこというメニアックな内容と反比例した恋愛らぶらぶエロ漫画「おしっこ×おしっ娘」
さらしで潰されている巨乳が陥没CKBという高いポテンシャル!!「セッ〇スのち両想い」
アイドルからAV女優へ・・・「ウラ女子。 ~アイドル志望女子の場合~」
ライア〇ゲームのエロ版ってことでおk?「クインズゲーム -背徳のミステリアスゲーム-」
ボクサーパンツをはいた長身・貧乳ま体育会系彼女がエロい!「初恋トリビュート」
艶髪ツインにむっちりおっぱい・・・この娘とヤリたい「恋乳ているず」
女子児童の将来の夢第一位A〇女優!A〇女優は女の子の憧れ!「あの娘のクラスはA〇科」
ケータイサイトとかでみる広告のエロ漫画みたいw「ドキッ!女だらけの無人島 First Impact」
昭和の同人誌かよw ヒロインが昭和アニメのキャラっぽいぞ!!「青線地帯」
温泉・トイレ・管理人さん共有のハメまくりハーレム生活「常春荘へようこそ」
アナ〇ビッチで処女マ〇コ!?ビッチで処女!ある意味処女厨妥協案「クラスメイト・ビッチーズ」
まさか、タイトルだけで購入意欲を高められるとは(,,゚Д゚)クワッ!!「縞ぱんは正義(ジャスティス)!」
DTのまま30歳になったら専属魔法使いがいい思いをさせてくれるっ!「アヘおち3秒前」
すっごく三次元の女性不信が捗るぐらいのNTR感!!「人妻ひな子さん」
キミが満足するまでこの穴を使ってくれ。銀河絶頂オル〇ズム「お隣さんはエイリアン」
甘詰留太フルカラーコミック作品!マジごちそうすぎるっ!「パピィラバーズ」
キミが処女〇破って!痛い、痛いよっ!!「SwimmingGirl」
どんなに犯罪的に見えても、どんなに可愛く見えても、これは、ただの、ロリ漫画「Nymphodelic」
乳絵師・琴義弓介最新作!鬼乳と熟れたオンナのカラダがエロっ「慟哭の太陽 恍惚の月」
艶のある厚めの唇でじゅっぽっぽ♪これは、お口がエロすぎる「乱チキ秘宝館GOLD」
乳絵師・琴義弓介最新作!鬼乳と熟れたオンナのカラダがエロっ「慟哭の太陽 恍惚の月」
胸アツ!だらしない爆乳!!重力に逆らわずに垂れる淫ら乳「ちちにくりん」
”家賃は淫肉(カラダ)で払いますぅ” 家賃の代わりにセクロス「性乱荘 痴女の住処」
圧倒的な肉感描写!!豊満娘のやわらかさが乳艶すぎる「やわはだおとめ」