化物語のコスプレパロディ作品「怪異日誌 いまりロブスター」が発売になりました!!


いわくつきの作品、というか過去に別メーカーから同タイトルのコスプレパロディ作品が諸事情
で発売中止となって以来、この作品のパロディ作品は期待できない!って思っていたんで、
思いっきて出したこのメーカーの勇気に敬意を表したいw とはいえ、まぁ、発売停止になった
作品を視聴している数少ない人間としては、どうしても比べてしまうし、何より女優のクォリティー
がすでに・・・・みづなれいさんのバサ姉は本気でヤバかった(おっぱい以外) すでにこの作品
の女優さんが・・・失礼だけど・・・。

ということで、2話形式になっていたので分けて「怪異日誌 いまりロブスター」をレビューさせて
いただきます!!

a4d1d09c.jpg



化物語⇒怪異日誌、ひたぎキャンサー⇒いまりロブスター、戦場ヶ原ひたぎ⇒万城ヶ原いまり、
阿良々木暦⇒摩羅々木暦になってますw 蟹とエビwww マラとマンとか、なんかむりやり
エロい方向にむけているっすなw

bef9aac6.jpg



万城ヶ原いまり、お、おう。なんつーか、もうちょっとガハラさんらしい女優さん選べよ。つか、
このメーカーさんの女優センスないよな。いや、多分、女優じゃなくてコスプレさせると似合う
か似合わないかを判断するセンス。

11ea398a.jpg



階段の上から落ちてくるガハラさんをキャッチするのではなく、マララギくんが走っているところに
ぶつかってしまい抱き上げる、になってるw

0e58b558.jpg
6e947794.jpg



で、オープニングパート。

107b72c3.jpg



頑張ってるな。って感じ。基本、低クォリティーの出来。
申し訳ないけれど、販売停止になった作品の方がやばいぐらい・・・っていうか限りなく原作に
近づけすぎてたし・・・・あれを見ちゃってるからこれは失笑レベルw

56a0c464.jpg
07bcbe24.jpg


dcc32e49.jpg



設定的には、ガハラさんは生徒会長らしいw

485a8d77.jpg
76d23aab.jpg



で、怪異的には人の名前を知ってしまうとその人を言葉で操れる能力・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
全然、有能な能力ジャン!!!怪異ちゃう!
つか、寸劇はかなりがんばってるね、この女優さん。

0ef0d58e.jpg
1aa3d479.jpg



白コマとか黒コマはないけど、こういうの刺しこんでくる

f51d7279.jpg



元吸血鬼のマララギくん、手を切って手のひらをみせ、自分が怪異であることを証明する。
つか、手を切って血が出たところを出していないから、治っているかどうかわからないんだけど・・。

529e2651.jpg
6ca769d9.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あははははっははああはっはっははははははははは!!!!
忍野メメwwww 芳野だってww ただのおっさんwww つか、なんか半沢直樹の黒埼に見えるw
なんだろう、忍野はもうちょっとなんとかしようぜ感w

b8544687.jpg
1e6822fa.jpg


8b5a7e70.jpg



ここで1話終了

d977b879.jpg



1話の後にエロシーンがついてる。
ガハラさんのお着替えシーンにオナニーを追加している。

024e4446.jpg



文房具パンティじゃない(´;ω;`)ブワッ
ただ、着替えシーンはアリ!!いいケツ!!!個人的にいいケツ!繰り返す、個人的にいいケツ!

46fe7fef.jpg
600f6d14.jpg



女優さん、スタイルは凄くいいんだけど、やっぱりガハラさんじゃない。ウィッグが似合わないから
地毛にしたんだろうけど・・・。

16cf7248.jpg
6dd58119.jpg



ブラ・パンティを脱がないオナニー!!評価!!!
俺はかなりアリだと思う!!何が何でも具を魅せなきゃいけないわけじゃないと思うし。ただ、
もうちょっとエロい下着ならだけど。文房具パンティーをもっとエロくしたやつを造れば、かなり
評価が違ってた思うんだけど。想像力の欠如!

84b2a2ef.jpg
32fcac73.jpg


ba9342c0.jpg
4503a4ed.jpg


つうことで、2話に続く。


<DMM>
20140224-hitagi_0


[関連記事]
ペルソナ3のアイギスコスのポテンシャル高さ!絶景ガーターベルト!「アニコス☆H 有村千佳」
黒ウサギ×有村千佳 最強コンボなはずなのに・・・「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」
寸劇の本気具合が段違い!!ここまでやりこんだコスプレ作品があったか!?「Charge on themis - titan soldiers -」