おっぱいとコスプレ、それは切っても切れない永遠の聖域!そして、貧乳と巨乳はどちらが
コスプレをより魅力的に魅せることができるか・・・・それは人類が歴史上、最大の問題だ!


まぁ、僕は何度も言いますが、巨乳も貧乳ももちろん超乳もおっぱいであれば、なんでも
ござれなんですが、それでも毎日、おっぱい株価指数チャートが乱高下して、その日よって
好きなおっぱいが違ったりするんですがw コスプレ好きにとっておっぱいは無視できない
双丘!

ということでコスプレ+おっぱいのエロ漫画「アンミツのいっパイ コスってあげる」を
ご紹介です。

adf007ac.jpg



今回のエロ漫画は、作者さんが超乳エロ漫画家の琴義弓介先生!本当に琴義先生の作品、
何冊買った事か。

今回は、コスプレモノと思いきや、コスプレモノなんですけどコスプレイヤーというよりもアニメ
好きがコスプレしているって作品で、作品内のアニメ作品のコスプレをしている。
ライダースーツっぽいコスプレと超乳!!抜群の愛称すぎる!

315d7378.jpg



刺し込むとぷすぷす空気が出る体質。
俺なら絶対に刺しても空気は出ないと思う、小さいから奥まで・・・・いかない(´;ω;`)ブワッ

df010447.jpg



69023abb.jpg



ただでさえ、超乳が多いのにその上をいく鬼乳が!!

7ec150a8.jpg



普通サイズが貧乳扱いを受けるw !!!!旧スク水の使い方が完璧すぎる!!
四次元ポケットを使って色々とするのが俺の夢!!

73ef72cb.jpg



ブラとネクタイだけ残して・・・エロすぎる!

70fa6c26.jpg



黒い肌の爆乳のエロさは異常!個人的には、CKBの色は色素薄めにしてほしい!

33260c15.jpg



コスプレ喫茶が爆乳喫茶に!!
これはやってみたい!でも、確実に風営法にひっかかるんだろうな。

c2f8a154.jpg






[関連記事]
男なら一度は憧れる野外露出!制服露出がマニアック!!「会長は見られるのがお好き」
JSがロリビッチ!!肉付きの悪い幼い体が積極的に「しょうびっち」