ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

2010年10月

これだけの話題を振りまいているのに、いっこうにコスプレ作品がでてこなかった「ラブプラ○」に
ついにコスプレ作品が登場するみたいです。


タイトル名は「LOVE着エロプラス」。
ん、着エロ?着エロって、合体とかckbが表現されない例のヤツか?おいおい、それはアサガヲ的
に扱いに困っちゃう作品だなぁー。

101026-love-1


続きを読む

2010年5月、満を持して発売されたTMAのコスプレ作品「コスプレイヤーFrontier Dani Jensen」。
当Blogでもレビューをさせてもらいましたが、大きな期待を寄せていた分、その期待はずれな反動は
大きく、正直・・・・。期待ハズレの最大の要因は、やっぱり女優さんに外ジソを起用したこと。いや、
正確に言えば、キャラ本来のスタイルや容姿などを考慮すれば、TMAの起用方法には問題はなく
あえていえば普通に考えればそこに行きつくのは致し方ない・・・・普通ならば・・・だ!
TMAは、違うはずだ!TMAなら、もっと俺たちの期待に応えてくれるはず!!俺たち(オタク&
コスプレ好き)のTMAには、もっと高いレベルで要求していかなければ!!


銀河の妖精が三度の飯より大好きなごっづとしては、TMAにシェリ○コスのリメイクを求め続けて
きたわけで!ぶっちゃけ、TMAにこだわらず他の会社さんからでもよかったんですが!
そんな切なる想いがついにTMAに届いた!!

ついに、TMA自らセルフカバーで純国産・日本の女優さんを起用しての銀河の妖精作品が発売
されることが決定したみたいです!!

101027-tma-2


続きを読む

コスプレ作品業界のエース・みづなれいさんのコスプレ作品が発売されていましたw


みづなれいさん、やっぱコスプレ似合うわー。つか、最近はみづなれいさんの普通の作品
買ってしまってるし・・・、コスプレ作品以外、まーーーーーたく興味がない私がついつい手を
出してしまう・・・。
今回のコスプレ作品は、ちょっとエロがダイレクトすぎてレビューがかなり困っちゃう内容で
もちろん寸劇なんかないんですが(別の意味の寸劇はあるけど、華麗にスルー)、まぁ、
みづなれいさんのかわぃすぐるコスプレだけで購入してしまいました。つか、

ということで、「コスプレS●Xシンドローム」のレビューをしたいと思います。

101013-mizuna-14













続きを読む

またまた、KNIGHT VISUALさんから「真正コスプレイヤー渡瀬琴乃」が発売されました。


前回の「真正コスプレイヤー 内倉麻衣」はアサガヲBlogのコスプレ作品レビューとしては、
大変珍しくちょっと酷評した作品でしたが、それと同じシリーズと思われる「真正コスプレイヤー
渡瀬琴乃
」が発売されたんですが、買おうか迷いしたが・・・まったくツンデレだなオイラ。
あれだけ、酷評しておいて結局、コスプレ作品ってことで購入してしまう(⌒▽⌒ゞ テヘッ
KNIGHT VISUALさんは、DVD1本のお値段が高いからマジキツイッス。もうちょっとお安く
してほしいんですけど・・・。

ということで、「真正コスプレイヤー渡瀬琴乃」をレビューします。

101001-rayer-23













続きを読む

最近、雨の日が多くて仕事の後にアキバに行くのがめんどくさいんで、直帰が多くなってきている
んですが、コスプレ作品DVDが発売されるってことで、雨が降って鬱だったんですが仕事後に
アキバに行ってきました。


で、コスプレ作品DVDをいつもどおりラムタラエピカリアキバさんで購入しようとしたら、また
アノグッズに新商品が登場していました。
今回、発売されていた新商品の題材(標的)になっていたのが某海賊冒険マンガの大人気女性
キャラである蛇姫様と航海士!!

101001-one-3












続きを読む

↑このページのトップヘ