ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

2010年06月

7月3日に7月9日に発売予定の「コスプレイヤーつぼみ」「コスプレイヤーつぼみ HD」の発売
を記念して、池袋でつぼみさんのサイン会・撮影会が行われることが決定したみたいです。キタコレ


私と同類の方々からかなり前評判が高い「コスプレイヤーつぼみ」。けいお○!の秋○澪のコスプレ
作品ということもありますが、それ以上に大人気の女優・つぼみさんがコスプレ作品への出演という
ことがあって、コスプレ作品にもっと出演して欲しい!というファン期待度No1の女優さんと言うこと
があって、このタイトルが発表されてから、色んな意味でwktkが止まらない状態!

そんな、つぼみさんの秋○澪のコスプレ姿が目の前に!

0a713568.jpg






続きを読む

TMAの外人コスプレ企画第二弾「コスプレイヤー Lily La Beau」が発売されました・


今回の作品は、以前発売された「巨乳コスプレビキニアーマー」の外ジソ版。「コスプレイヤー
Frontier Dani Jensen
」でシェリ○の黒ウサギで話題を独り占めしていたいましたが、今回の
コスプレビキニアーマー×外ジソは、私個人はそれほど盛り上がらない・・・・。何故だろう・・・・・。
クィーン○ブレイ○のキャラは、外ジソ並のパーフェクトボディーキャラばっかりだからフィットする
ちゃーするんでしょうけど・・・・、おなじコスプレの使い回しじゃ萌えないってことか・・・・?
たぶん、「巨乳コスプレビキニアーマー」でも書きましたけど衣装のクォリティーが高かったって
のもあって、衣装費の回収ってこともあるんでしょう・・・今回の作品。

ということで、「コスプレイヤー Lily La Beau」のレビューをさせていただきます。

f0425466.jpg














続きを読む

昨年、ギターメーカー・Fender(私個人は、Fender知らないッス)と新世紀エヴァンゲリオンがコラボ
して限定ギターがヤフオクで900万を超えたと話題になりましたが、そのFender×新世紀エヴァン
ゲリオンとコラボした限定ギターを持った女性の画像があまりにもエロすぎたのでご紹介です。

つかギター1本の値段の基本的なお値段がよーーーくわからないですし、Fenderというメーカーさん
が聞いたことあるような気もする程度で、ありがたみとか良くわからないんで、900万とかって私の
人生で絶対に持つことの出来ないような金額で落札って・・・・信じられないわけで・・・。

で、その気になる画像がこちら。

674d9f6e.jpg
















続きを読む

基本的にアサガヲBlogの中の人は、少しは中身を確認しますが(確認できるお店で買います)
エロマンガは表紙を見てファーストインパクトで買います(`・ω・´)キリッ
過去に表紙買いして痛い目にあっていることが多いので、慎重に仕分けしております!!しかし、
ここ最近、表紙買いしたにも関わらず、”当たり”が多い!


当Blogを見ていただいてる方ならお分かりと思いますが、アサガヲBlogはちと困ったステータス
を多数抱えています(`・ω・´)キリッ 絵の良し悪しよりもステータス(たとえば、巨乳とかロリとか
コスプレとか金髪ツインテとか黒い肌とか・・・etc)を重視しています!もう、絵のクォリティーと
ステータスがフィットインしたら、迷わずレジへGO!です。

そんなアサガヲBlogが今回ご紹介するエロマンガが「彼女の乳は僕の物」です。

3c33ff5e.jpg














続きを読む

大人気アニメ・けいお○!のコスプレAV・TMA「軽音部!」で秋○澪役を演じていたロリ系女優さん
として大人気の”つぼみ”さんが主演するTMA待望のコスプレ作品「コスプレイヤー つぼみ」が
秋葉原のラムタラ・エピカリアキバで7月7日に発売が告知されていました。


当然、当Blogとしてはwktkで発売日を待っているわけですが、今回の「コスプレイヤー つぼみ
は、けいお○!の澪たんコスオンリー作品とあって、ある意味「軽音部!」の続編w 楽しみで
しょうがないわけです。コス的には、制服(夏)・学園祭ゴスロリ・EDコスと3種類収録されている
みたいです。はぁーーーー、この待たされている日々がマジで悶える。(今回の澪たんは、ちゃんと
青の縞パン装備です(`・ω・´)キリッ)

と、ラムタラ・エピカリアキバでは、発売1ヶ月前となって早くもコスプレAVコーナーが「コスプレイヤー
 つぼみ
」仕様になっていた。しかも、「コスプレイヤー つぼみ」のエピカリアキバ限定の特典として、
軽音部とつぼみ仕様の痛ピックが付いてくることが告知されていました!気合入れすぎw

dc89f19d.jpg










続きを読む

↑このページのトップヘ