ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

2010年05月

大変、おいしゅうございましたw(岸朝○みたいな感じ)
ぶっちゃけ、ロリ&絵が繊細系の成人向漫画って、意外にご利用できなかったりするんです。つか、
絵が綺麗なだけでエロさを感じない作品は、あまりおいしくいただけません。
しかし、今回購入した睦茸氏が描く「あまみドコロ」、超大満足です!!エロいし、ロリぷにだし、
柔らか爆乳だし、キャラもかなりいい感じで萌えるし、もう間違いなくアサガヲ的にBEST10に
入る作品(つか、年間で10冊ぐらいしか買ってないような気がする・・・w)


ロリフェイスなのに爆乳・・・・、ギャップがたまらん!!やわ乳とふにゃふにゃロリ、ギャップの
段差がよすぎるわ!!

ということで、睦茸氏が描く「あまみドコロ」をご紹介です!

58ac0ca2.jpg














続きを読む

ついに発売されました!!!「コスプレイヤーFrontier Dani Jensen


一日千秋・・・、最近、この言葉を使いすぎてるような気がする。まぁ、それぐらいの熱い気持ちをもって
この作品の発売を待っていたっておもってもらって、おk。
だ、だってよー、黒ウサギだぜ?シェリ○・ノームだぜ?普通の男の子(一応、オタク限定にしとこう)なら
あの魅惑のVゾーン!!そして、丸出しのケツにふわふわの丸いシッポ!!!はぁはぁ、ご飯4杯はイケる!!
外ジソ起用に一抹の不安はあったけど、それを圧倒的に上回る欲望!!初めて黒ウサギシェリ○を見てから
抱いていた欲望がついに我が手に!!
モバイルPCでの更新でかなり苦労しています。普段なら1時間ぐらいで記事書けるんですが、この記事は
ぶっちゃけ2時間半掛かってます。


では、無事に発売されたマクロ○Frontier、シェリ○コスオンリー作品&外人女優さん起用の
コスプレイヤーFrontier Dani Jensen」をレビューします。

28b02567.jpg







続きを読む

もう、オイラ、TMAの作品チョイスもそうですが、時代の流れ、ファンが何を求めていているかを
アンテナを張って、我々ファンの欲求に最善の作品を提供し続ける姿勢に頭があがらねぇッス。
もう、TMAはファン、いやあえて俺!!!の求めているところにダイレクトに突いて来る!


いくつか、いろんなところから次回作の噂とかいろいろと情報が入ってきているんですが、まぁ、
なんにしてもTMAのセンスは常に抜群!!!この業界トップを行くだけのことはありますわ。

つか、またもTMAの新作情報が飛び込んできたんで・・・・・(´;ω;`)ブワッ
俺、一生、TMAの掌の上で踊らされてもいいお!もう、覚悟ができたお!もう、ヤツらの思惑
どおりにしか反応できねぇお orz!

c7aebf76.jpg
















続きを読む

早くもブログに掲載するようなネタが切れそう・・・。ということで、なんか知らないメーカーから
突発的になんか作品出てないかなぁー?と、ラムタラに行って見たらちょっと気になるコスの
作品があったので購入してきました。


それがコスプレAV的には老舗なのかな?結構、名前は知っているけど購入したことがない
メーカー”ユープランニング”。女優さん起用と言うよりも素人さん?を起用している感じが
あったのと、コスプレ的に全然ヒットしなかったので、今までまったく手を出したことがなかった
んですが、表紙の真希波コスってだけで購入してみました。(あくまでレビュー目的で買った
ことがないだけで、私用では買ってるwww)

買ってみたらコスプレ的に豪華な内容だったんで、「コスプレネットモデル 滝沢明日香(仮)
をレビューしようと思います。

ab12294c.jpg













続きを読む

以前、アキバBlogさんで初音ミ○にしか見えないイラストのパッケージのオ○ホールが話題に
なりましたが、そんなアニパロオ○ホールが、さらに進化・増殖しているみたいです!


初音ミ○にしか見えないオ○ホールは、FUTURE LOIDE ミクティというモノでしたが、まぁ、
こういうモノは買ったことがないので・・・・・・・、本当だよ?イラストと中身って、関係ないん
でしょ?つか、初音ミ○のって何が違うのよ?と思うんですけど、ただ商品をかうことで
より使用時の脳内補正の解像度がよりくっきりはっきりできるって、素晴らしい・・・・・だけの
モノだとおもうんですが(やけに詳しいなと思ったアナタ!勘違いです)

で、今回、現場となったのは例のごとくラムタラ・エピカリアキバ。そして、発見したのが
けいお○!の唯と澪!・・・・・・・だけじゃない!!!

da24af0b.jpg












続きを読む

↑このページのトップヘ