ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

2009年10月

直球ストレートな甘い純愛でエッチありラヴストーリーに餓えていませんか?


最近、いろいろと屈折した恋愛えっち漫画が多くなりましたが、普通に二人が結ばれるまでむずがゆい
ほどに寸止めされながらも、他の女の子にいじられながらも純愛を貫くラヴな漫画「おもちゃの
お姫様
」を紹介します。
すでに、1・2巻を購入してレビューさせていただいていますが、大人のおもちゃを開発する会社の
娘で主人公・八房をバイ○やオナ○の開発の為にバイトとして雇い、おもちゃ開発の名目で寸止め
プレイで気持ちを通わせていくストーリー。(大人のおもちゃなのに、純愛のギャップを感じて
ください)

ということで、最終巻となる「おもちゃのお姫様」第3巻をレビューします。

091028-omocha-1.jpg









続きを読む

もうひとうのけいお○作品・・・というよりも秋○澪のコスプレ作品となるナイツビジュアルさんから発売
された「黒髪パイ○ンMモデル自前オ○具エロ撮影」をGETしました!


先日、レビューしたTMA「軽音部!」は、どちらかというと寸劇重視のコスプレAVでしたが、こちらの
作品は、ガチレイヤーさんのガチエロ作品で、実用性ハイレベルの作品となっています。
また、私としては澪コスメインではあるんですが、こちらの作品にはもう一つアイドルマスターの
コスも収録されていて、1粒で二度おいしいコスプレAVとなっています。(ただ、私自信がアイマス
興味がないので、アイマスの方は・・・・。)

ということでコスプレAV「黒髪パイ○ンMモデル自前オ○具エロ撮影」をレビューします。

091006-rio-1.jpg









続きを読む

けいお○!ファンが待ちに待った(すいません、待ってない人の方が多いですよね)TMAのコスプレ
AV作品「軽音部!」をGETしてきました。


すでに秋葉原でも販売されているみたいで、アキバBlogさんやあきばらいふさんの記事で紹介され
ていました。私は、来週発売だと思っていたんでちょっと、驚いたんですが・・・・新宿でも発売されて
いたので買ってきました!!(アキバより早くでるのかよ!と思ったら、普通に同日に発売されて
たんですね)
つうことで、マジでwktkで待っていました。この日が来るのを!!TMAさんの久しぶりの寸劇作品
と聞いていたんで、期待が膨れ上がっていましたが・・・期待通り!!つか、寸劇自体もそうですが
それ以上に自重しないTMAさんの進化に頭が下がります
つか、発売されてよかったぁーー。(大人の事情を心配してました)

ということで、期待のTMA寸劇作品「軽音部!」をレビューします。
(ちなみに近日中にもう一つのけいお○作品をレビュー予定です!!←wktkが止まらない)

091003-k-on-0.jpg









続きを読む

ラっ、ラムタラが本気だ!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
眠れる巨人がついにコスプレAVに本腰を入れっ、いれっ、いれて、キタ――(゚∀゚)――!!


みんなが期待度MAXのTMAから発売されるコスプレAV「軽音部!」が10月7日に発売が予定されて
います。もちろん、コスプレAV大好きな当Blogは、すでにディスプレイの前で正座でwktk状態な
わけですが、そんな中、けいお○ファン大注目の「軽音部!」を発売を控えた秋葉原のラムタラ
エピカリアキバ
では、予約の受付を開始していました。
しかも、ラムタラエピカリアキバでは、3大購入特典まで用意しており、コスプレAVに対しかなりの
力を入れてきているみたい(やっと、俺の時代が来たか?)
紬「もうひと越えーーーー」

そして、驚くことにエピカリアキバではすでに、澪と唯のオナホー○まで販売が開始
されていました!!!!(やっぱ、来たね)

091001-K-on-7.jpg









続きを読む

↑このページのトップヘ