ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

2009年08月

1990年代頃に日本中を騒がせた大人気女性二人組の人気アイドル”Wink”の鈴木早智子
MUTEKIレーベルからAVデビューするだのしないだのと、騒がれていましたがアキバに行った
ら売ってました鈴木早智子のAV?デビュー作「September Shock」。


私は、Winkが全盛期だった頃は、確か小学高学年で「やまだかつてないテレビ」とかでWink
もどきとかで、まだまだアイドルに興味がなかったのですが、Winkだけは当時の他のアイドル
立ちと違い、”かわいい”じゃなく”綺麗”って感じで憧れに近い感情があったんですが・・・・・。
まさか、あのさっちんが・・・・AVデビュー・・・・ショック・・・・・いや、うれしかった!
あっ、でもさっちんより翔子たんの方が好きだったんだけどね・・・。

で、MUTEKIレーベルからの芸能人モノってことで、やっぱりイメージAVですた!
喪なし。ただ、ちゃんとキャストオフしていて、見事な、見事なひんぬーです!つるぺたでは
ないですが、神々しいぐらいにひんぬー。

ということで、イメージAV「September Shock」をレビューします。

090828-wink-1.jpg









続きを読む

TMA本社を訪問させていただいて4ヶ月、ついに発売になりました「コスプレイヤーウィッチーズ」。
いやー、TMAさんとコスプレAVについてお話させていただいた時に、「TMAさんは、最終的に全部、
脱がさないから大好きです
」って告白したんですけど、「なるべく衣装を脱がさないように工夫
してるんですよ
」って聞いていたのですが・・・・・・、今回はやりすぎっw
本編中、まさかのB地区出現率、0%!
いやいや、そこは出してくれないと・・・・、もちろん今回の作品、”パンツじゃないから恥ずかしくない
んだもん
”作品なので、水着での出し方ってオタ的な見解からすると出せば出したで出し方がどうの
ツッコミを入れると思いますが・・・・。(スク水に対してのこだわりはすでに、アーニャ+旧スク水
熱く語ってしまいましたが・・・・)
ちょっと、旧スク水についてちょっとTMAさんとこ行って熱く語ってこようかな・・・(ウソw)

ということで、待望のパンツじゃないから恥ずかしくないんだもん「コスプレイヤーウィッチーズ」を
レビューしたいと思います。
掲載している画像にパンツはありません

090825-wichs-1.jpg









続きを読む

アサガヲBlog開設2周年プレゼント企画でFS.KnightsVisualピンキー様にご提供いただいた
DVD、実は私5本中3本ほど所有していたんですが(レビューしてない作品いっぱいあるんですよね)
最新作を見てみたら、私的に大ヒット!


俺、超涙目。最近、スク水を中心にした作品が多くでているけど、オタ的に99%は釣り。スク水とか
イイながら、オタ的な意味でそれらの作品のスク水ではない!断じて否!断じて否だ!
あえていおう!スク水とは、旧スク水のことであり、白と紺が基本であると!!
旧スク水とは、「前身頃の股間部の布が下腹部と一体ではなく分割されており、下腹部の
裏側で重ねられて筒状に縫い合わせてある
」とある。(Wikipedia参照)

つまり、四次元ポケットなくして、スク水と呼ぶべからず!!
と言うことだ!やべっ、脳内で拍手喝采!賞賛の嵐だ・・・。

と、アーニャコスで白スク・紺スクが堪能できるFS.KnightsVisualさんから販売されている
隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」をレビューします。

090808-a-nya-1.jpg









続きを読む

↑このページのトップヘ