・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(´Д`lll)
アキバBlogさんで紹介されていた「ゲゲロ曹長」、買ってきました・・・・。
つか、高過ぎ!約60分で定価10500ゼニーって・・・・、高すぎだよ。負け組のオイラにゃ、購入する
のに久しぶりに脳内で3回ほど経済財政諮問会議を開いてしまったッス。
だいたい、TMA作品だって120分で3000~4000ゼニーなのに、GIGAさんの作品は高過ぎ。無駄に
CGとか小道具とか使ってから、費用が高いんだろうけど・・・・・、それに見合う作品なのか?と
疑いたくな・・・・・、これ以上は止めておこう。


ま、一通り見た感想を先に書きますが、”すくみう好きならご飯2杯、ひんぬー好きならご飯1杯
って感じです。某カエル軍曹が原作とあって、ヒロインのすくみうをベースにしたバトルスーツを
パク・・・オマージュしたコスプレなんで、すくみう的にかなり見れる。
ただ、費用対効果は決して良くないと断言できる!
それでも購入意欲を失わないのは、勝ち組オタクか、勇者か、真性のすくみう好きかと・・・。

では、少しの後悔とすくみうへの好奇心入り混じる「ゲゲロ曹長」のレビューをします。

090715-gegero-19.jpg









続きを読む