ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

2009年03月

大人のおもちゃの製造している会社の娘・伏姫と兄の彼女ができてしまい、兄の家を追い出された
主人公・八房六郎の二人が開発した大人のおもちゃでイチャイチャしながら展開されるラヴストーリー
おもちゃのお姫様」を1・2巻購入してきました。


これがなかなかの私的にストライクな作品。
ヒロインの伏姫は、大人のおもちゃ製造会社の娘だけあって、大人のおもちゃを使ってのエッチ
(オモチャの性能を確かめるため)に積極的。しかし、名前が”姫”というのもあってか、性格が
世間知らずっぽく、かつちょっとお嬢様っぽい。主人公を犬扱いしながらも、しっかりとおもちゃを
使ってエッチ(男性経験がないため、姫とは基本的に寸止め)してくれる。
また、大人のおもちゃを製造するにあたって、様々な女性と関係を持ってしまう主人公だが、
姫は姫で恋人同士でないながらも、”自分の犬”と主張して独占欲を見せる。
うー、なかなかのいい、えっちなラヴストーリーです。

ということで、ジェームスほたて氏が描く「オモチャのお姫様」をレビューします。

090319-omocha-1.jpg






続きを読む

つるぺた”、それは巨乳と相反するアルティメットキラーコンテンツ。
つるぺた=ロリコンと呼ばれた時代は、過去の話。”つるぺた”こそ、時代の寵児!開発の余地を
残すがゆえに、プロデューサーの育成方法によってはレボリューションも不可能ではない!!
まな板を誇れ!高い丘を目指すよりも、広大な平原でいいじゃないか!!ちょっとなだらかな
勾配が最高なのさっ!

そんなアルティメットキラーコンテンツ”つるぺた”のコスプレAVが発売されていました。
タイトルは、「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」。コスプレキャラは、近年のツルペタキャラ
の筆頭角のひとつ・長門ゆき。長門ゆきのさまざまなコスチュームがつるぺたな女優さんで
堪能できる作品となっています。

では、「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」をレビューします。

090310-turupeta-12.jpg




 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください



続きを読む

↑このページのトップヘ