フェチAV数あれど、縞パン・ニーソックスはオタクにしか覚醒しないフェチであり、そんな縞パンとニー
ソックスが似合う制服、もちろんアニメキャラの制服で作成されたAVの第二弾が今回の作品。
もちろん、第一弾も当Blogではレビューを行っています。

”コスプレFrontier”に話題になっているTMAですが、そんな話題に隠れて発売となったこの作品。
まぁ、おそらく”とらドラ!”の手乗りタイガーコスのAV作品は初なんじゃないですかね?
とりあえず、ニーソックスフェチ&縞パンフェチであれば、かなりイケる作品だと思います。
しかも、釘宮キャラが多くを占めるという内容!あれ?釘宮キャラ=縞パンニーソってこと?

では、オタフェチ系「制服縞パンニーソックス2」をレビューします。

090210-simapan2-0.jpg



 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください


続きを読む