ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

2009年01月

近年、地上波でのアダルトテイストな番組がなくなり、一般放送でB地区を見る機会が激減しました。
一昔前は、11PMに始まりギルガメッシュないと、トゥナイト2など、深夜に生きる若者の活力元となる
アダルト番組が燦然と輝いていました。


ギルガメは、私が高校の頃にやっていた番組で私は、新潟に住んでいてギルガメは見れなかったの
ですが、修学旅行先で放映されていることを知り、同級生と宿泊先で見る計画を立て、いざ、みんな
で見てみたら「俺、エロに興味ないから」「こんなのにガッツかなくても」みたいな青臭い見栄を張ったり
しながら、股間を膨らませているのをいかに隠そうかしていたのを思い出します・・・。その後、フロに
入るの恥ずかしかったなぁ。

と、そんなアダルト番組がまだ、地方番組でひっそりと放映されているみたいで、そのアダルト番組の
コーナーの一つに”18禁同人ゲームをプレイしながら紹介する番組”が存在しました!!!
その番組が「今夜もハッスル」というサンテレビで放映されているアダルト番組で、噂の同人ゲーム
を紹介するコーナーが「モーレツ DL(ダウンロード)クリニック」となっている。

0901225-dojinDl-1.jpg

 厳重注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください
   また、こういった表現が耐えられない方もご遠慮ください




続きを読む

Total Media Agency略して、TMA。
コスプレAVメーカー・TMAは、ガチです。某アイドルゲームをオマージュした作品、「アダルトマスター」
ガ発売禁止となって間もないのに、TMAは”みんなの声”を反映し、とうとうアレが作品化されたみたい
です。


去年の「EVER RE-TAKE」の撮影会の時にTMAのスタッフさんが「TMAは皆様のお声を本当に
そのまま作品にしてしまうような会社です。どんどん、希望作があったら言ってください。
真面目に会議にかけます

と言っていて、会場の参加者が色々な作品の名前が上がっていましたが、真っ先に上がっていた
アノ作品がTMAの新作として登場するみたいです。

そう、既に にゅーあきばさん BSOのほめぺげなさんが取上げていました○クロス・Frontearが
発売されるみたいです。

090120-tma-1.jpg









続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・、すいません、ちょっと手を出しちゃいけない領域に手を出した感で一杯です。orz


コミケ75が終了し、コミケ景気に沸くアキバの同人販売ショップを回っていたのですが、コミケで
新作ソフトが大量に入荷していた同人ソフトショップも行って見たのですが、とても興味のある
あまりにも他のソフトと異質なタイトルを発見。
犬姫姦々」。ジャンルは、3DアニメーションFlashゲーム。
と、タイトルから想像できると思いますが、アナザー・ディメンション系の同人エロゲーです。

ちなみに重々、ご理解いただきたいのですが管理人は、このゲームのような嗜好は持ち合わせて
いません。本当にホンの一時の気の迷いです。変な好奇心が財布の紐を緩めてしまったんです。

つうことで、気をつけて観てください。興味のない人は、決して見ないでください。変なスイッチが
入っちゃっても責任を持てません。

090104-jyukan-9.jpg



 厳重注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください
   また、こういった表現が耐えられない方もご遠慮ください




続きを読む

↑このページのトップヘ