ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

2008年12月

とりあえず、リストラってことで日々、雑用に近い作業が回ってくるようになったので、大手を振って
定時退社をして、アキバヘ行ってきました。(リストラされても、これだけはやめられん)

といっても、これといってネタもなくプラプラ歩くだけなんですが、久しぶりにパチスロ屋に行って、
南国を育成してみたら、なんと!4Kで51Kも出しちゃいました。(ヒマがあったら南国育ち、レビュー
します)私、何故か、仕事がうまくいかないとギャンブルが威容に強くなります。(ただし、生活が
できるほどではありません)

で、あぶく銭は全てピンクな欲望に投資。
巨乳好きらしく、こんなモノを買ってみました。

081210-bigsuika-1.jpg


 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください



続きを読む

12月4日に発売されるイフリートより発売されるコスプレAV「ファミレス戦士プリン」をいつもどおり、
アキバでフラゲしてきました。

今回の作品は、ひのき一志・原作の人気コミック「ファミレス戦士プリン」が原作でアニメ化(もちろん
アダルトアニメ)もされた人気作品で、イフリートもかなりの力を入れた今真の超大作となっています。
今までイフリート作品は、寸劇にそれほど力を入れてこなかったのですが、今作品は寸劇+CGを
使った合体ロボまで登場するという、コスプレAV界初の挑戦的な作品となっています。
しかも、まさかのリアル「くぱぁ」が・・・。

イフリートさんの公式サイトで公開されているサンプルムービーを事前に観ていたのですが、戦隊モノ
をモロパクリと思ってたんですが・・・戦隊モノじゃなくて、宇宙刑事モノ!
イフリートの集大成の名にふさわしい大作となっています。

では、いつもどおりちょっとエッチなエッセンスを含めて「くぱぁ」っとレビューしたいと思います。

081203-purin-1.jpg



 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください



続きを読む

↑このページのトップヘ