ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

2008年08月

久しぶりに気になる成年コミックを購入してみました。オールフルカラー作品の唯登詩樹さんの成年
コミック「Hな・・・」です。


唯登詩樹さんといえば、私ぐらいの年代にはかなり認知度が高い漫画家さんだと思います。最近では、
あまり有名な作品は出ていないようですが、私が高校生ぐらいの頃(10年以上も前か?)は唯登詩樹
作品に色々とお世話になったモノです。

と、そんな昔にお世話になった唯登詩樹さんの最新作が販売されていたので購入してみたのですが、
・・・・・えーーーっ、と藻薄くない?ってか、一部の藻かけ忘れてない?

080811-yui-1.jpg



 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください




続きを読む

最近、イフリートの勢いに呑まれつつあった元祖コスプレAV製作会社”TotalaMediaAgency”ことTMA
ですが、またも強烈なインパクトを残しそうな新世紀エヴァンゲリオンをオマージュした新作コスプレAV
EVER RE-TAKE」を発表しました。もちろん、当ブログは「EVER RE-TAKE」のレビューを予定しています。


しかし、その前に気になるコスプレAVがTMAから発売されていたので購入してみました。そのタイトルが
制服縞パンニーソックス 10人4時間」というもの。
フェチAV数あれど、縞パン・ニーソックスはオタクにしか覚醒しないフェチであり、そんな縞パンとニー
ソックスが似合う制服、もちろんアニメキャラの制服で作成されたAVとなっています。

この作品は、以前ニコニコ動画などにTMAから流された”制服ニーソックスでウッーウッーウマウマ踊ってみた
で踊っている女性達がそのままの制服で出演している作品になっています。

080807-cosniso-0.jpg


 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください





続きを読む

↑このページのトップヘ