禁断の物語シリーズのコスプレ作品が(゚∀゚)キタコレ


催眠うんたら、っていう元々同人サークルさんかな?最近、同人サークルさんからクラスチェンジ
するメーカーさんが増えてますね。同人って、よくわからないけど起業するための練習できる
場所ってことかな?俺も同人活動したい、比較的マジで。

で、今回は八〇寺!!!

20141013-mayoi

うーん、最近、緊縛だの、SMだの余計なステータスが付いていてアレだなぁー。なんだろう、
アングラ臭のするステータスとコスプレを付けるのが流行してんのかな?
女優さんがロリっぽくないからちょっと微妙かなぁー。まぁ、珍しい衣装でのコスプレ作品だから
中古屋に流出してから買おうかな。

h_254ghat065pl


芹野莉奈
ニューネクスト
2014-11-20






[関連記事]