有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」最新作を購入してきました。


うん、このシリーズ完全にハマっております。つか、今回は巨乳ちゃんによるそに子メイド
Verとマミさん!!これは、買わざる得ない!!つか、このシリーズちゃんと月一で出して
くれるからありがたい!毎月、自家発電が捗るわ!

ということで、今月の「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」をご紹介です。

20140902-llp

なかなか可愛い女優さん!!ぶっちゃけ、平野〇似!!でも、ビックリするほどのテンションが高い
エキセントリックな女優さんww ちょい、コミュ障な俺は苦手なタイプw

挿入報告シーンでは、なかなかの実況でここだけ、美味しくいただける!!
ただし、かなり発射が早かったみたいで「えっ、もうだしたの?早いぃ」と罵倒される始末。
(((・×・;)))ブルブル 何分もてばいいでつか?

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint


セクロス用の着用だから緩いんだろうけど、ブラが緩すぎる。

20141013-bicth_04


つか、なかなかの巨乳!!これは、完全にエロい

BlogPaint


「ア”ア”ア”、ぎもぢぃぃいいいいいいい。おほっ、おほっ」
とにかく、壮絶な絶叫でビッチ!!!挿入したらもう暴れ牛状態!!ワロタ
同人誌レベルのアヘ顔www 

BlogPaint

BlogPaintBlogPaint


マミさんは、水着Verで激しい運動ですぐポロリするところがエロい!

20141013-bicth_11


乱交は、かなりのビッチ感が丸出し!!気持ちよさをアピールして絶叫する辺りが。普通に隣の
部屋から壁ドンされるレベルw

BlogPaint20141013-bicth_13

BlogPaintBlogPaint

ちょっと、衣装的にもっとできただろう?って思ったけど、まぁ巨乳をずっと見ているだけでもなかなか
良作品。ただ、絶叫が若干引くレベルで、同人誌をリアルでやるとこうなんだな、と思いましが。










[関連記事]