img282

ブラックファントムを退治して一安心、予知の結果は、配電盤のショートが結論!

無事に事故が起きずに終了。

松風くんの完全勝利!って思ってもいいんじゃない?


img283

結果、罪もないネズミの命をしっかり救って、松風くんをアピール。

皆本の考えは完全に・・・

指揮官を視野に入れてますよね。

img284

局長の壁ドン キタ━(゚∀゚)━! 

松風の怯え顔・・・完全に蛇に睨まれた蛙。

最強の壁ドンに、実はエスパーなんじゃないの?と思ったり。

img285

調べた結果、やはりレアメタルの結晶は脳にくい込むパターンのやつ。
予想どうり。

しかし、薫だからできるように調整されてるって・・・
もしされてなかったら、一撃で殺してたね。

img286
 
皆本の助手に引き抜く、って、、、、おいおい 
結構簡単に話進んでいってるけど、公務員の人が「俺の会社来いよ!」って簡単に誘ってるもんですよ。
しかも、高校生に。

来週からは、松風くんの修行がはじまるのかな?
松風の能力を全て調べて、話が進んでいく感じと予想します。

来週も期待!


 絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン2絶対可憐チルドレン2
絶対可憐チルドレン3絶対可憐チルドレン3絶対可憐チルドレン4絶対可憐チルドレン4