間違いなく、今年最高・最強・最狂の実用性間違いなし!!!ようやく、時代が俺に追いついた!


コスプレ、縞パン、パイパン、そして陥没CKB。俺がエロの萌え要素として推しに推し続けてきて、
このコスプレ作品の業界に問いかけてきましたが、ようやく時代が俺に追いついた!
巨乳×陥没CKB=ラブライブ・東〇希、最高だ!!!しかも、発売前だけど、このメーカーさんに
感謝の土下座をしてもいいぐらいだ!!(しないけど)

陥没CKB×巨乳という圧倒的な訴求力!!!

20141005-1


挿入実況系作品ではあるけど、タカラモノズコスでノゾ!そして最恐の陥没CKB!!!
な、涙が溢れて前が見えんっ!!!早く、使用したい!!その実用性を体感したい!!!
陥没CKBって本当にヤバいよな!つか、入党が写ってないんだから、モザいらなくない?
つか、ずっとほじほじしていたいよね?それだけで、俺二・三回、美味しく白飯いただけるわ!

3wanz00261pl


はい、今年最強の実用性確定!!買うわっ!!超買うわっ!!スッゲー楽しみ過ぎて、
変な汁がいっぱい出てくる(´;ω;`)ブワッ 俺のハイパー兵器が老兵化まったなしだったのに、
超兵になりそうだわっ!

WS000036

WS000037

WS000038

WS000039

WS000040

WS000041


[関連記事]