img274

チルドレン最大の強敵?が早速出てくましたが、かなり展開が早い感じが。

この絵、この髪型、ギリアムですね。

今週、出てくるのか?チルドレンVS黒い幽霊の結果はいかに? 
img275

この出でてくる感じ・・・間違えない、下っ端です(笑)

それよりも、松風くんが黒い幽霊(ブラックファントム)の事とか知りすぎてる。

チルドレンの事も含めて国家機密じゃないの?

img276

ここで松風くんの完全視覚記憶が力を発揮?

チルドレンに指示を出す松風くん、このまま指揮官へ向かって進んでいくのか。

img277
 
そして最後は力技!ぶっこ抜きって、操っている機械(レアメタル)を簡単に抜いていいのか?

こうゆうのって、脳の神経まで繋がってて抜くと死んじゃうとか、設定は無いのか。

今週は、無事に終了ということで来週にさらに期待して待とうと思います。

 
絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン2絶対可憐チルドレン2
絶対可憐チルドレン3絶対可憐チルドレン3絶対可憐チルドレン4絶対可憐チルドレン4