img270

主人公のあっくんと彼女のほのぼの物語の第2巻!

あっくんのツンデレっぷりから、ストーカーぶりに度がましてますね。

ほのぼの系漫画がアニメ化されてきているので、これもならないかな?と期待。
できても5分とかの短いアニメで・・・・

これで30分は無理かと。
 
img271
 
主人公のあっくんだけでなく周りの仲間もかなりのもんですよこれは。

彼女は2次元!昔は結構ギャルゲーとかエロゲーとかやりましたけど、結構シナリオがよくて
感情移入した作品もあったけど、流石に学校はそれを理由には休まんかった。

これは、愛がたりなかったってことか?

img272

でた!あっくんの部屋・・・これは彼女はいれられないです。

でも、この情報収集能力はすごい。
愛がなせる技ですかね?

img273

かなりの、末期症状がでてる。

女の子がゲームのキャラクターに見える!
いや、コスプレしている人ならいいんですけど。

記憶の上書きってスゴイ・・・いやなことがあっても都合の良いふうに変更すれば問題無しっす。

  あっくんとカノジョ1あっくんとカノジョ1あっくんとカノジョ2あっくんとカノジョ2