img266

来月にはOVA第二弾付き第5巻限定版が発売が決定している覗き見。

ハルカに迷惑しているキミオ。

どうかわしていくのか??

冷静に考えると、毎日大変な高校生だよな、キミオって。
 

ハルカの対処法を考えるキミオ。

椎名さんに相談したらなんと「恋人の存在」と・・・

恋人ごっこをするためにキミオの部屋に。

img267

やっぱキター!お色気路線。

ベットの上でこのパターン、間違えないっす。


img268

そこから、キミオの妄想炸裂。

気にしてないからって、完全に気にしてますよ、これは。

間違いなくやったキミオの方が気になってしまうんじゃないかな?

img269

しかし、ホントの本命はノゾミ、それに気づくハルカ。

どうやって、決着をつけるのか?

そして、キミオは蚊帳の外状態。

来週はキミオがいなくても話を進展できるんじゃないかな。 

ノゾ×キミ 1ノゾ×キミ 1 ノゾ×キミ 2 ノゾ×キミ 2
 ノゾ×キミ 3 ノゾ×キミ 3ノゾ×キミ 4ノゾ×キミ 4