女優さんメインのコスプレモノって、女優〇〇のコスプレ6番勝負!とか前世代的な使い古された
タイトルで、俗にいうジョブコス(職業)やパンピーコス(制服)などのなかに1着2着、無難かつ
使い古されたアニコスがあるってのが定番ですが・・・。


そんな女優さんメインのコスプレ作品の新作登場!!しかも、ほぼアニコス!!!つか、
こういう作品のコスプレって、どこか別のレーベルの別の作品で使った衣装の使い回し感が
ハンパなくて、確実にコスプレ作品としては・・・・。

しかし、今度の作品は悪くないかも!!

20140927-av-1

さくらゆうのコスプレ風俗4本番 4時間スペシャル」。さくらゆうって女優、悪くない!!
つか、衣装4着以上あるのに4本番?単純にセクロスが4回だけってこと?
制服、メイド、バニーのコスプレ以外、ラム、ボア・ハンコック、シェリル、そに子
そして、江ノ島楯子とアニコスも完備!!ちょっと、気にある!!江ノ島楯子は大変気になるけど
ウィッグつけてないからなー。
値段次第だな

20140927-av-2

WS000032WS000036

WS000038WS000037

WS000039

<DMM>
20140927-av-1



[関連記事]