img260

この帯は衝撃だった!!!!!

「今日、妻が他の男に抱かれます。」って

おいおい、いいのかこの展開?表紙を見る限り〇リ顔の巨乳のお姉さんじゃないですか。
どんな旦那が出てくるか必見です。
 
img261

結婚2年目、銀行に勤めている秀次朗は妻、春花とセ〇ロスに励む。

婿養子に入り、各両親からの孫はまだかと言われて心身共に極限の状態。

しかし、その極限状態によりイチモツが立たなくなってしまう。
医者に行き診断結果は体は問題ない、性的刺激のズレと言われてしまう。

img262
 
秀次朗が遂に言ってします・・・・
他の男と寝て欲しい・・と
なんじゃそりゃ!妻が他の男と寝ることに興奮を覚えているんですね。

しかし、他の男と寝る姿を想像して、ア〇コが濡れる春花。
今後の進展は・・・・

img263

他の男と寝ることを決意する春花。
その状況をイヤホンで聞く秀次朗。

俺は無理!絶対無理!世の中には〇リコンとか色々は性癖を持った人がいると思うけど、これはどうなんだ?

img264

好きだと告白をする秀次朗・・・そんな、秀二郎に疑問を持つ春花、。

まあ、疑問だらけですよ、こりゃ。

img265

しかし、春香の他の男との行為は続く。

旦那はこれでいいのか?

この歪んだ夫婦愛の結末はいかに!

今、ドラマで流行っている「〇顔」ってやつとは違うな・・・愛が無いもんなこれは。

 ネトラセラレ1ネトラセラレ1