img256

今週のチルドレン!

今週の表紙絵でチルドレンが小学生に戻っています。
こっちの需要も結構あったかと思いますが、、、

この頃も結構、携帯電話はスマホになっていたんじゃないかな?
任務先は化学プラント、トラブル発生を回避できるか、いや出来ないと困るんだよね。
img257

遂に松風くんの能力?が判明!「完全視覚記憶」・・・

超能力じゃないのね。
一度みた記憶を覚えるって、記憶系の勉強は最強じゃん。

img258

皆本のESPリミッター解除携帯がスマホになっとる・・・
BABELって時代の先端を行ってるような、遅れてるような。

松風くんにガンガン機密事項喋ってるんだけど、、、

皆本の中では特務エスパーの指揮官に仕立て上げようとしているみたいだけど。

img259

キター!今回の敵は「黒い幽霊」。

個人的には「普通の人々」を期待して待っているんだけど、話の流れ的に難しいかな。

松風くんの力が今後どうやってかかわってくるか期待です。

>絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン2絶対可憐チルドレン2
絶対可憐チルドレン3絶対可憐チルドレン3絶対可憐チルドレン4絶対可憐チルドレン4