img237

家族と恋人の境界線、恋愛・結婚・不倫など色々考えさせられる作品になってきてるんだけど、

シナリオがかなり良い。

前作の「GE~グッドエンディング~」を読んでないので前作との比較ができないけど、なかなか
引き込まれる作品、シリアスと笑いがうまく混合されています。
img238

前巻ではヒナ先生とのキスで終了したナツオくん。

開始早々にあしらわれて不倫の件など何も言えずに退出するナツオ・・・

img239

遂に不倫相手を交えての修羅場・・・

正当に聞こえる、離婚したら僕たちを祝福してくれるの?
結果、まず無理でしょう(笑)
不倫したまま付き合い続けているのに結局進行してないってことだしね。

img240

大切な姉を傷つけられたことに悔しがるルイ。

それを慰めるナツオ・・・

ヒナの出した結論は、距離を置こうとの決断。
大切な家族のため、自分なりに出した決断は間違っていないと思う。

img241

ナツオの気持ちを察しながらも、ヒナと同じ状況のナツオを悟す。

不倫と同じ家族との絆や全てを捨てて心中するのと一緒とナツオを問いただす。
初恋の相手は先生。
ナツオとヒナは家族になる道をすすむ。


 ドメスティックな彼女1ドメスティックな彼女1ドメスティックな彼女2ドメスティックな彼女2