img232

今週のチルドレン!

椎名ワールド解禁ですね。椎名マンガの面白いところありまくりで、笑いが止まらんかったわ。

img233

前回、最後に薫に告白した、松風くん。
奇妙なフラグを投入して終了した先週ですが、今週に入って・・・
ラブコメ突入!にはならなかったです。

img234

ティムとバレットが体育館裏に呼び出しキタ━(゚∀゚)━!
でも、松風くんは超能力の事くわしすぎ、このマンガの中の時代は学校で超能力勉強するのかな?

img235

予想通り、局長が首謀者でした(笑)
薫のウザキモッ!! ゼツユル!! 椎名先生・・・JKだから略語使えばいいってことじゃ無いかと。

小学生編での捏造記憶も良し。

img236

皆本が気が付く・・記憶を焼き付ける。
記憶を焼き付けるとくれば精神感応系(ESP)の能力になると思うのですが、複合能力者ってパターンも考えられます。
写真系だと昔にでた黒巻節子(単行本4巻参照)の能力が一番近いかも。


絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン2絶対可憐チルドレン2
絶対可憐チルドレン3絶対可憐チルドレン3絶対可憐チルドレン4絶対可憐チルドレン4