img219

最近は携帯電話でマンガが色々と読めるようになってきました。

もちろん、CMでやっているマンガボックスやLINEマンガなどアプリを入れているのですが・・・

これで、読むと続きが見たくなるんですよね。
まんまと、罠にはまって漫画本を買っちゃうんですよ。

このドメスティックな彼女も発売から気になっていたのですが、流石景先生の前作「GE」(グットエンディング)は、
読んでなく、迷った結果・・・購入しました。

こりゃ、「GE」も読まなきゃかな。
img221

開始と同時に、「俺はたった今童貞を捨てた」

おいおい、どんな話だよ!ってツッコミをいれ、エロゲーみたいな展開に。

img222

母親が死んで、片親(オヤジ)に育てられた主人公のナツオ。

オヤジから再婚の話かと思えば、家に来るって展開早すぎ、そして来た親子が・・・

再婚相手の娘二人が学校の先生と初体験の相手って、マンガみたいなシナリオだな、ってマンガかと一人ツッコミ。

img223

まさかの入浴中に入ろうとして・・・
てか、確信犯だろこれ!普通、風呂に入っていれば気がつくって。

img224

そして、先生とも・・・

唇を奪って、それから?
今後の展開が気になる。ここで、1巻終了ってうまくできてます。


ドメスティックな彼女1ドメスティックな彼女1