最近、女優さん系のコスプレモノよりも素人、もしくはニア素人系が好みになってきました。
つか、女優さんの演技的なモノがいらないw


コスプレ的な性癖が満足できればいいとはいえ、究極的な目標は女優さんとコスプレセクロス
なわけじゃないんで、後学的に学べるような素人モノの方が好きになってきているんですよね!
で、最近、メーカーさんの単発的に出してくれてる作品がなかなか良作品が出てきているんですが、
今回は黒髪系!!

パケ写だけで、かなりの良作品だとわかる!かなり、いいほむほむ!!

mukd00312pl

衣装は、ほむほむとセーラーサターンなんだけど、ほむほむのクォリティはかなり良さそう!!
セーラーサターンはちょっと衣装が、あれかな?でもかなりいい!これは凄くいい!
つか、パイパンが基本になってきてますね、コスプレモノ!

mukd00312pl


WS000002

WS000003WS000000

WS000001WS000004

WS000005

WS000006WS000007

WS000008WS000009

<DMM>
mukd00312pl


[関連記事]