img209

高校生編にて再開した絶チルですが、3話目にしてセンターカラー・・・

こりゃなんかあるんじゃないか?

ま、まさかの続アニメ化?決定なんてお知らせが含んでるんじゃ。
先週は同級生の松風くんを助け、任務遂行

img210

松風の記憶はしっかりと残っている、5年前救助さてザ・チルドレンの存在を。

ザ・チルドレンって高校生になってもチルドレンのまんまなんだよね。
体はチルドレンじゃなくなってきているのに。

img211

バベルに連れてこられた松風くんの尋問・・・いや、拷問ですわ(笑)
同世代の女の子に心をバッチリ読まれ、なんて都合の良い妄想。

相変わらず、志穂のこの顔・・・最高です。
どす黒い感じが全開で相変わらず人を落とし入れるのがうまい。

img212

バベルとのいや薫との関係をなくしたくない一心で逆に告白!
そして激震!「絶対ただのクラスメート以上になってやる」って、こんなラブコメでしたっけ?

来週からはラブコメ突入!
はやく・・・・続きを。


絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン2絶対可憐チルドレン2