有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」最新作を購入してきました。


一応、有名コスプレイヤーではないけどなっ!!俺が知らないレイヤーを有名とか言われても
真実味もないしなっ!!でも、この作品が好きだ!!なんだろう、こういう性癖でもあるんだろう
か?ニコ生とかでコスプレセクロス実況とかで萌えちゃうタイプなんだろか?

と、今回の「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」は、シュラコス!シュラコスの
実用性の高さが凄い!!

3wanz223pl

しょっぱなから挿入実況!!ここは、本当にいい!!つか、あんまり挿入時に感じるフリをしない
から、モノが小っちゃくて感じないのかな?って疑ってしまうw


WS000187


ラブホ撮影ってこうなるよねw わかるわかるw

WS000190


意外に似合う!!つか、やっぱり巨乳キャラを巨乳ちゃんがやらなくても、美乳なら合格ラインに
達するという好例!!キャラに似合うかは別として、なかなかコスプレが似合う女優さん。

WS000192WS000194


ぱんつが普通すぎるとこが・・・・。つか、スタイルがイイから見ていてもエロいわ!!
つか、シュラコスって水着だけど、脳内が水着というよりも衣装という認識になっているから
常にエロいことを刷り込まれるから、色々と妄想できるよね?だからこその実用性!!

WS000195WS000196

WS000197


ケツがえろいって最強だよね!!おっぱいでたのしめなきゃケツを堪能!ただ、全般的に
笑顔で実況している女優さんが常に優位に先導して、挿入とかもフォローしてくれてるんだけど
感じてないの?

WS000202WS000203


つか、この作品、まどまぎコスを補完するつもりなんだろうか?ほむほむ、マミさん、さやか、きょうこ、
とでてるわけだから、あとまどかだけ?

WS000206WS000208


ほむほむは、なんか見飽きちゃったな。似合うけど、女優さんではなくコスプレで実用しているから
見慣れちゃうと、実用性が下がる

WS000209WS000211

WS000212WS000213


オタク乱交はあんまり好きじゃない

WS000215WS000216

よかった!シュラコスは、露出が高いからこちら側が元々エロ妄想を持っているから、単純かつ
普通にやれば、それでこちらの要求にこたえられるハードルの低い衣装ではある。ハードルが
低いからこそ、安定で実用性が出せるんですけどねw









[関連記事]