「孤独のグルメ」のコスプレ?AVキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


つか、その時代の人気のコンテンツをAV化するのが、この世界の正義!!当然、孤独のグルメ
にもその矛先が向けられるのは時間の問題だと思っていたけど・・・・ワロタ。アニコスとかと違って
こういうドラマはそっち方面に持っていくのはかなり難しく誰得作品となり、逆に製作者側の
おふざけでは?と思ってしまう部分もあるわけでw

「孤独のグルメ」のコスプレ?作品な以上、男優はあの人しかっ!!!

9e53bbd7

ゴローさん違うwwwwwwwwwwwwwwww
曲げてキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!! えっ、どう考えたって、男優は一人しかいないと思うんだ
けど。つか、あの人にした時点である程度の売り上げが見込めると思うんだけど。

a13d25cc-s

うーん、居酒屋によって居酒屋のおかみさんとやるって内容なんだろうけど、個人的には
オナニーオンリーの方がwww 「お、やはりこの体制のオナニーはイイ!!」みたいなw
ちょっと見てみたいわw

9bb967d0





[関連記事]