img156

今週発売の週刊少年サンデーにて、ついに絶対可憐チルドレンの高校生編が始まりました。

サンデーの表紙で「絶チル」ってことは、略語はサンデー公認なんですね。

小学生から始まりついに高校生!JKですよ、JK。

そんな絶チル開幕です。


img157

高校編ということですが、入る前へ最初は小学生時代から、小学生の時の話がキーポイントに

冷静にみると絵の変化が若干ありますね。

椎名先生の初期とくらべて髪の遊びが多くなってる感じがします。

個人的な判断ですが、まあ書いてくうちになれもあるでしょうし。

img158

火事を救出した男の子が今後絡んでくるようす。

薫のオヤジ化も健在。

残念ならが今回の伏線・・・

過去の話になかった、、、とって付けた伏線ってことですよ。

単行本に載っている話ならスゲーってとこですけど、この高校生編ように作った話。

img159

最後は高校生に成長したキャラクターを紹介。

薫のオヤジっぷりは健在。

今後の進展に期待です。

絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン2絶対可憐チルドレン2