うん、超良作品!!!つか、究極のところ、なんだかんだ言って自分の好きな作品、エロ的にも
コスプレ的にも好きな作品のコスプレ作品は、超絶実用性高いな!


もちろん、好きな作品を汚すな!ってのもあるけど、でもキャラにエロさを感じて、そういう
エロ的目線でコスプレを見たいって気持ちと、さらにその先へっておもうと、こういう作品に
辿りつく人もいるわけで・・・・。

つか、凄い実用性で驚いた!!ちょっと、ハード系なのは\(・_\)それは(/_・)/おいといて
好きなコスプレはやっぱいい!!

スキャン0015

女優さんは、一応、ロリ系。合格点どころか、なかなかの逸材。ただ、ロリボディじゃないのが
残念。

WS000183


星宮ケイトコスは、やっぱり股間だよねw

WS000184WS000185


しっかりパイパンで、パンツも白でなかなかのセレクト。

WS000186WS000187


ちょっと、アバラが出てるとかいうよりも腹筋が気になるw
でも、いいパイパンだわー。もうちょっとぷっくらロリボディだったら間違いなく歴史に残る作品に
なったんだろうけど。

WS000188


ヴィニエイラ様!!
AVの輪姦モノには当然のマスク男たち、ハッ!! Σ(・o・;) まさにこの作品のためにドバーさんたち
がいたのか!!!ドバーさんがいっぱい、ズヴィズダーの構成員がいっぱい!!

WS000189WS000190


うん、イいはみ乳!!この衣装に必要なのは、間違いなくはみ乳!!!

WS000191WS000192


うーん、やっぱり気になる腹筋。でも、パイパンが綺麗だからイイ!!

WS000193WS000194

WS000195WS000196


緊縛とかアナ〇とか全く必要なかったなぁー。

WS000198WS000199

ちょっと、ハード面なプレイが多いけど、コスプレ的な実用性はかなり高い!!!
女優さんも腹筋以外はいい感じだし、あんまり文句はない。衣装のレベルも高いし、ウィッグとか
きちんとできていた。
超絶おススメです!!是非購入してみてください!!




[関連記事]