コスプレイヤー兼AV女優の坂口みほのさんの話題のコスプレイメージビデオを買ってきました!


コミケでコスプレイヤーとして話題になっていた!という坂口みほのさん、コミケで言うほど
話題になっていたかはさておきw コスプレイヤーとしての素質はヤバイぐらい高く、何より
コスプレが良く似合う女優なのは間違いない!!
コスプレ好きの間でもかなりの人気を誇る女優であるにもかかわらず、コスプレ系の作品
はほとんどない(同人はあるみたいですが・・。)

そんな坂口みほのさんのコスプレイメージビデオキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
しかも、CKBがオタク的に最高級にエロさ!!

20140810-GR_40

普通に可愛い!!あー、普通にいろんなコスプレ着てほしいなぁ。ロングヘアがしこたま似合う。

20140810-GR

20140810-GR_0220140810-GR_03


縞ブラ、縞パンキタ━(゚∀゚)━!!
イイね!!とってもいい!!ネクタイだけってのもいい!!しっかし、細いなみほのさん。

20140810-GR_0420140810-GR_05


!!!CKBが!!!
New凛がぷっくらと膨らんでいて、さらにCKBが可愛くぴんっ!となっていて、エロすぎる!!
神CKB!!完全に二次元のようなCKB

20140810-GR_0620140810-GR_08


魔理沙?なんにしもて、この魔法使い帽子は有能!

20140810-GR_0920140810-GR_10

20140810-GR_1120140810-GR_12


はぁー、これも似合う!!ちょっと、ドンくさそうな感じになっていい!!いろんなコスで、いろんな
キャラを創れる人だな!!可愛いわ

20140810-GR_13

20140810-GR_1520140810-GR_16


イメージビデオって、エロマッサージがデフォなんですね。あんまり、萌えない。どっちかってー
羨ましいの方が大きいかな。

20140810-GR_1820140810-GR_19


疑似セクロスw うん、あんまり萌えないw

20140810-GR_21


何のコスかわからないけど似合う!!!つか、エロい!!

20140810-GR_2320140810-GR_25

20140810-GR_26


綾波は、あんまりかな。やっぱ、綾波が似合う人は限られてしまうね。

20140810-GR_2820140810-GR_29

20140810-GR_30

20140810-GR_3120140810-GR_32

20140810-GR_3320140810-GR_35


セーラー服コス。ちょっと、少女って感じじゃないからあんまり・・・・。

20140810-GR_3620140810-GR_37

20140810-GR_38

20140810-GR_39


アニコスだけで造ってほしかったな。坂口みほのさんは、安定でコスプレ似合うけど、やっぱり
ちゃんとすべて似合うコスプレで作ってほしかったかな。でも、よかったわー!かなりの良作品!
CKBを凝視しているだけで、かなりの実用性!!つか、セクロスなしでも十分イケるな、俺。


坂口みほの Lovely Doll MIHONO [DVD]
坂口みほの
エスデジタル
2014-07-25



[関連記事]