盗撮という体のコスプレ作品(゚∀゚)キタコレ つか、にっこにーの爆誕祭に合わせての発売だったの
かな?世界のYAZAWA 水着Verコス!!


嫌いじゃないんだけど、つか最近、こういう盗撮という体の素人作品がお気に入り気味なんで、
ストライクだなぁー、と思っているんで、生暖かく見守っていきたいんですけど、タイトルに
同人!とか入れない方が・・・。こっちの業界の人、プライドないんだろうか・・・。同人って
名前に擦り寄らないと駄目なんかなぁ。

ということで、にこにーコスプレ作品をご紹介です。

djms002pl

一応、盗撮って体の作品なんで、アングルとかはちょっとアレだけど、そこがまたいい!!
でも、不便さに対して実はエロスを感じる、こういうアングルで見たいけど、盗撮だから
しょうがないというモヤモヤ感をリビドーに変えるんだけど・・・アングルカメラ6は多すぎ。
逆に萎えるわ!

20140726-rayer


着替えるシーンはチャントしてほしいかなw

20140726-rayer_0220140726-rayer_03


で、このコスプレ作品がコスプレ作品として駄作の烙印を押さざる得ないのが・・・
コスプレ衣装が女優さんのサイズにあってなくて、デカい!!小さいならまだしも、サイズが
デカいって意味ないわ!
レイヤーの彼氏だったらなおさらありえねぇわ!!!体のサイズから乳のサイズ、穴のサイズ
まで知ってるはず(,,゚Д゚)クワッ!!

20140726-rayer_04


何か撮影しているけど、自宅で撮影はしないわ!!
コスプレエッチの前には・・・・・するけど・・・・でもにっこにっこにーをして、ないわっ!!

20140726-rayer_0520140726-rayer_06

20140726-rayer_0720140726-rayer_08


エッチまで持ってくのは、結構長めにしてほしかったなぁ。ちょっとずつ、意思を確認するボディタッチ
をしていくのがなぁ!!

20140726-rayer_0920140726-rayer_10

20140726-rayer_1120140726-rayer_12

20140726-rayer_1320140726-rayer_14

20140726-rayer_1520140726-rayer_16


これは良かった!!
バックから攻めと、種付プレスはGOOD JOB!!!これは、レイヤーにやってみたいと思うプレイだ!!
特に種付プレスは絶対だね!!清楚なレイヤーの幻想をぶち壊す種付プレス!!

20140726-rayer_1720140726-rayer_18


衣装を最後まで脱がさなかったのは吉!
それと、このアングルでパイパンはマジで良かった!!!

20140726-rayer_1920140726-rayer_20


最後は、いちゃいちゃしんがパイパン!!GJ

20140726-rayer_21


評価的には上々!!かなり、実用性がある!!ただ、タイトルに同人とかつかってること、
致命的なのが衣装がデカすぎる!って件は駄作とよばれてもしょうがないかな。
ただ、これは今後、続けてほしい!悪くないw





[関連記事]