ユウガヲBlog(仮)

とあるブログの裏ブログです。

5月初旬に”このえのじかん”(こどものじかんのオマージュ作品)を発売したばかりのオマージュ
AV製作会社「Ifrit」が早くも新作情報が発表されていました。


一応、とあるアニメ作品をオマージュしているようですが、一部のフェチ向けのような作品となって
いるみたい。どこ向けの作品かというと、ツナギコス!
正直、私のフェチステータスには巨乳・貧乳とメジャーなステータスが装備されているものの、さすがに
ツナギはナイっ!

ということでイフリートの新作は、こちら。

080525-tunagi-1.jpg









続きを読む

自称・”ネットで話題のコスプレメーカーIfrit”(イフリート)”からアキバで人気のアニメキャラクター
のオマージュAV「このえのじかん」が発売されました。


仕事場が少し、秋葉原からとおくなってしまったせいもあり、仕事帰りはもっぱら新宿が最寄の盛り
場なのですが、「このえのじかん」発売日に歌舞伎町で探して見つからず(東口側にいけばあった
みたい)、しょうがないので発売日翌日にアキバでGETして来ました。

「このえのじかん」は、かなりエッチな○学生の女の子”九重りん”が主人公のアニメ(原作は漫画)
で、その”九重りん”をオマージュしたのが”アヒル口AV女優・瀬戸ひなた”さん演じる”このえ りん”
です。

080510-konoenojikan-17.jpg



 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください




続きを読む

まだ、「EVAN 綾○レイ」のレビューが終わったばかりなのに、オマージュAV製作会社「Ifrit」が
新作の情報をGETしました。


今度のオマージュAVに選ばれたのは、「中田氏希望」、・・・・・・サッカーバカの変換ミスです。
中出し希望」のフレーズと共に世のロリ好きに衝撃を与えたマンガ「こどものじかん」。
オマージュAVのタイトルは、
「このえのじかん」

「こどものじかん」のメインヒロインで小○校3年生の”九重(ここのえ)りん”のコスプレをした、
”このえ りん”をイフリートイメージガールの”瀬戸ひなた”さんが演じ、ケフィアのぶっかけ
等にチャレンジする内容となっているみたい。

080419-kodomotime-1.jpg









続きを読む

Ifrit”(イフリート)が世に放つ、衝撃的なオマージュAV作品「EVAN 綾○レイ  鮎川なお」が

発売されました。





と、いうことで発売されて少し、日数が経ってしまいましたが「EVAN」を購入してきました。

EVAN」は、オマージュAV業界シェアを二分するIfritが製作した「新世紀エヴァンゲリオン」の

綾波レイ”を題材にしオマージュAV作品。



ちなみに、オマージュAV業界は、二大巨頭と新規参入のAV界の大手によって争われている。作品の

設定を踏襲し、ある程度のドラマ性を盛り込んだ作品でオリジナルファンにもある程度、ネタ的な間隔

で笑いと共に受け入れらている「TMA」。コスプレ衣装の質の高さとハルヒ・初音ミクなど、萌えキャラ

の最先端に真っ先にオマージュしている、流行に敏感な「Ifrit」。そして、このブログでもレビューさせて

もらった衝撃の240分と言う長編ドラマ仕立てオマージュAV「らき☆ちゅた」で新規参入した「MOODYZ」。

人気的には、TMAが少し勝っている感じ。ただAV業界の大手である「MOODYZ」の今後の展開にかなり

期待できる。



では、「EVAN 綾○レイ in 鮎川なお」をレビューしたい、と思います。



1535d110.jpg








 注意

 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください













続きを読む

「涼宮ハルヒの憂鬱」・「クィーンズブレイド」・「初音ミク」・「もえたん」のオマージュAVを発売している

Ifrit”が次にオマージュするのが「新世紀エヴァンゲリオン」。





「涼宮ハヒルの憂鬱」・「クィーン☆ブレード」・「初音ミコ」・「もえるたん」とアキバでかなりの話題を

呼んでいる”Ifrit”のオマージュ作品。単なるコスプレAVに留まらず、原作の雰囲気を微妙に踏襲

しつつ、合体にまで持っていく。過去のコスプレAV作品とは、一線を画す作品となっている。



そして、今度の作品が「EVAN 綾○レイ in 鮎川なお」で綾波レイのコスプレをした鮎川なお

さんが主演しているみたい。



56c835f4.jpg
















続きを読む

以前、当ブログでも取り上げさせていただきましたTMA(TotalMediaAgency)より発売された
「らき☆すた」のパロディAV「きら☆すた」が話題を呼びましたが、今度はMOODYZのREAL
レーベルから「らき☆ちゅた」が発売されました。


どうも、TMAから発売された「Fath/Stay night」(フェイトのパロディ)からコスプレAVの流れが
変わってきているみたいで、以前のコスプレAVはAV女優がコスプレをして、チョメチョメするだけ
の(しかもほとんど衣装はキャストオフしちゃう)内容のモノが多かったのですが最近のコスプレ
AVは、全編ドラマ仕立てでチョメチョメが進行していくモノが多くなった。しかも、ネタとしか思えない
クォリティーで・・・・。話題になった「きら☆すた」などは、本編に創生合体は一回もなく、ひたすら
「らき☆すた」のストーリーをAV女優が演じるという強烈なインパクトな作品となっていた。(創生
合体は、DVDメニューの”おまけ”から鑑賞できる)

そして、今回もドラマ仕立てとなっているのがこの「らき☆ちゅた」です。

080312-rakichuta-17.jpg


 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください




続きを読む

アダルトDVDメーカー”TotalMediaAgency”も初音ミク・コスプレモノのアダルトDVDが発売され
みたいです。


アダルトDVD業界のコスプレ部門は、私が知るところによる2大メーカーが台頭している模様。
ひとつは、先日、もえたん・コスプレAV「もえるたん」を発売し、ハルヒ・長門・みくる・鶴屋さん
の”オンリーコスプレAV”・クィーンズブレイドのコスプレAVを発売している「イフリート」。
そして、アダルトDVD業界でもかなり異質な作品ばかり発売している「TotalMediaAgency
(以降、TMA)

過去に”Fate/Staynight”や”ひぐらしのなく頃に”などを原作のストーリーをパクリながら、合体
に持ってく激しく笑える内容になっている作品を出しており、らき☆すたをパロった「きら☆すた
では、本編では合体なしでAV女優が原作のドラマを演じるのみという恐ろしい作品を発売
している。(特典映像という付属感覚で合体シーンは収録されている)
ちなみに「TotalMediaAgency」からは、AV男優”ゴロー”という勇者を輩出しています。

そして、今回発売になるコスプレモノ・アダルトDVDがこちら。

080208-hoshino.jpg







続きを読む

らき☆すたじゃありません。きら☆すたです!


TotalMediaAgencyという会社をご存知でしょうか?略称”TMA”です。
ご存知の方は、多数いらっしゃると思います。

過去にFateやローゼンメイデン、涼宮ハルヒをパロって、アダルトビデオ
作品として世に発売してしまったAV製作会社です。

そして、今回発売されるAVのターゲットとなったのは、またも京アニ作品、
らき☆すた
作品のタイトルは、
きら☆すた

071111kirasta.jpg






続きを読む

↑このページのトップヘ